山本寛斎と伊勢谷友介が腹違いの兄弟?

芸能・エンタメ

デザイナー山本寛斎さんと俳優伊勢谷友介さんが腹違いの兄弟であることが明らかに。


スポンサードリンク

世界的デザイナーの山本寛斎と、俳優の伊勢谷友介が腹違いの兄弟らしいぞ。
堺正章が司会を勤める『チューボーですよ!』(TBS系)で、伊勢谷友介が「腹違いの兄が山本寛斎なんです」とさらっと発言。

どうやら、2人の父親はかなり波乱万丈な人生を歩んだらしいな。紳士服のテーラーとして活躍していたようだ。
一方で、ウィキペディアによれば、結婚と離婚を何回も繰り返していたらしい。

山本寛斎が68歳、伊勢谷友介は35歳。
山本寛斎が生まれてから33年後に伊勢谷友介が生誕。その間に父親のパートナーが変わっていた、ということだ。
ちなみに、伊勢谷友介が3歳の時にも離婚が行われており、伊勢谷は母親の女手ひとつで育てられているとのこと。

へー、伊勢谷友介がねー。
あの人、俳優として時の人になっているけど、すごいユニークだよね。特に、「リバース・プロジェクト(Rebirth Project)」。
衣食住を環境・社会問題視点で考えて、オシャレな形でそこにある価値を発信していくかんじ。
活動の一環で、東日本大震災の復興支援もしているね。

20代の頃はバイクで世界を旅したりしているし、自由なやっちゃなあーそこにシビれるあこがれるゥ!、と思っていたけど、苦労なさってるのね。

スポンサードリンク

サイト移転のお知らせ

Beauty's Naturalは「美act」としてリニューアルオープンしました。
より濃くてフレッシュな芸能人美容情報をお届けします。
↓↓↓

美act [美アクト] すべての女性を女優に!美活応援メディア

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す