モデル武智志穂さんの美肌の秘密!お気に入りのコスメとは!?

芸能人愛用化粧品

美肌は達人に学ぶ!ということで今回は人気モデル武智志穂さんの美肌のヒミツに迫ります。どのようなスキンケア方法や、愛用コスメを使われているのでしょうか?みていきましょう。


スポンサードリンク
武智志穂

武智志穂さんお気に入りのコスメ特集とは!?

武智志穂

2010年6月7日(月)発売の『SEDA 7月号』において、当時、人気読者モデル、現在ではモデル・女優の武智志穂さんがお気に入りのコスメ特集が組まれていましたが、ご覧になった方はいますでしょうか。

このなかで、出てきたコスメというのが、decencia(ディセンシア)の「つつむ フェイスクリーム S1」「はおる プレストパウダー N」で、そのほかにも同じブランドものが掲載されていました。decencia(ディセンシア)の「つつむ フェイスクリーム S1」、「はおる プレストパウダー N」は、なぜ武智志穂さんのお気に入りとなっているのでしょうか。その理由を調べてみました。

まずは、「つつむ フェイスクリーム S1」は、セラミド配合のクリームになります。テクスチャーがよく、伸びの感触も余計な摩擦を与えないのがいいようです。

Decencia ディセンシア l 敏感肌 乾燥肌をつつんでまもる

→ディセンシア「つつむ」シリーズ公式サイト

武智志穂さんの美しいお肌を作り上げている秘密

また、油膜を張るという感覚ではなく、お肌との一体感が人気のクリームで、朝のお手入れにも最適です。乾燥してかさつきが感じられる箇所へのポイント的な使い方でも十分にその機能を発揮してくれそうです。

「はおる プレストパウダー N」については、乾燥を防いでくれるパウダーという機能性が魅力です。しかも、日焼け止めがしっかり配合されていますから、忙しいときでも、このパウダーで押さえておけば、なんとか紫外線対策もばっちりです。
パールが入っており、上品なツヤ感がでます。そのためか、毛穴対策にもいいようで、パウダーなのに毛穴のカバーも可能です。

さらには、下地が多少よれていたり、ムラがあっても、このパウダーを乗せてから、手のひらでゆっくり抑えていくと、しっとりとしたなめらかなお肌ができあがるそうです。

目元は特に、手で抑えてくと、ちょうどいいしっとり感とカバー力を発揮してくれるとのことです。
こういったメイク・そしてスキンケアが、あの武智志穂さんの美しいお肌を作り上げているのですね。ことに、素肌のきめ細かさは、このパウダーが支えているという実感がわきます。

スポンサードリンク

サイト移転のお知らせ

Beauty's Naturalは「美act」としてリニューアルオープンしました。
より濃くてフレッシュな芸能人美容情報をお届けします。
↓↓↓

美act [美アクト] すべての女性を女優に!美活応援メディア

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す