モデル田中里奈さんの美肌の秘密!愛用コスメをまとめた

芸能人愛用化粧品

美肌は達人に学ぶ!ということで、今回は人気モデル田中里奈さんの愛用コスメを紹介いたします。田中さんみたいなむきたまご肌になりたいあなた、必見です〜!


スポンサードリンク

田中里奈さんの愛用コスメとは!?

田中里奈さんが愛用しているとされている、今注目の発酵スキンケア 「四季彩」の大吟醸コスメをご存じでしょうか。日本の酒文化から、ヒントを得たこの大吟醸コスメ「四季彩」ですが、あのモデルの田中里奈さんも愛用しているとのことです。

でもなぜ、四季彩がそれほど注目を浴びているのでしょうか。日本独自の食文化、発酵文化から、日本女性のお肌にやさしいコスメを作ろうと生まれたのがこの四季彩だということなのですが、その原料となっているのは、麹菌と酵母によって発酵させた「日本酒」です。

しかも、そんな日本酒のなかでも磨いたお米から造られる、大変珍しくて贅沢な造りの「大吟醸」といわれる発酵液がありますが、四季彩はその大吟醸にこだわって作られています。この大吟醸が、保湿の役割をしてくれるのです。

「四季彩」にもいろいろなラインナップがありますが、特に人気が高いのは、「四季彩 ピールオフ ゴマージュ」です。このスキンケア・コスメ「四季彩 ピールオフ ゴマージュ」は、角質をやさしく、お肌に負担をかけずにとり除いてくれます。
「四季彩 ピールオフ ゴマージュ」は、インターネット通販で購入ができます。価格も1890円とお手頃価格なのも、嬉しいところです。田中里奈さんと同じケアができると思うと、さらにお手頃感が増しそうです。

口コミでも大人気!

お肌を綺麗に浄化してくれて、弾力のあるもちもちとしたお肌に生まれ変わらせてくれる四季彩ですが、口コミでは、「本当にむき卵のような肌になった。ワントーンお肌が明るくなった」、「敏感肌でも安心できる優しい使い心地です」、「お肌の調子が良くなる」など、気になるものがたくさん寄せられています。
そんなスキンケアをしているであろう、田中里奈さんのお肌は確かに、むき卵のような素敵ななめらかさです。

田中里奈さんは、モデル業のほかに、アクセサリーブランド「Dear」をプロデュース、人気ブランドとのコラボレーション・プロジェクトを行ったりと精力的に活躍されています。
そんな田中里奈さんを支えるコスメが、この「四季彩」なのですが、さすが誰もが文句なく頷ける美肌をされています。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す