黒木瞳さんのスキンケア方法まとめと愛用化粧品(コスメ)一覧

芸能人愛用化粧品

歳を重ねるごとに美しく気品を増す黒木瞳さんのスキンケアと愛用化粧品にクローズアップします。健康でることを大切にする黒木さんの内側からわきあがる美しさにあやかりましょう〜!


スポンサードリンク
f19ee74df7da0a3fde16bde205eb9c4c.jpg

美しすぎる黒木瞳さんのスキンケア方法とは?

黒木瞳さんのスキンケアと化粧品

黒木瞳さんと言えば、いつまでもキラキラと輝く美しさを想像します。特にあの透き通る様な美しい肌には、女性なら誰でも憧れるのではないでしょうか。
黒木瞳さんがスタイルや美肌を維持するために特に気を付けていることは、健康でいること、なのだそうです。朝早く起き、たっぷり朝ごはんを食べること、体の歪みを整えるため整骨に行くこと、代謝をよくするためにタイ式マッサージに行くこと等、そんな誰にでも実践できそうなことを大事にしているんですね。
そのこだわりの中でも特に肌のために気を付けているのが、洗顔しすぎないこと、だそうです。

黒木瞳さんも昔はひどい肌荒れに悩み皮膚科に通ったこともありました。
処方された薬が合わずどんどん症状は悪化していき、いっそ自分の自然治癒力に任せようと一切のスキンケアを辞めてみたところ、しばらく経つうちにすっかり綺麗に治ったのだそうです。

それ以来、特に乾燥しやすい冬は夜にメイクを落とし、朝はコットンに染み込ませた化粧水で拭き取るだけ、という生活を続けているとのことでした。
メイクを落とす際もダブル洗顔はせず、クレンジングのあと洗い流し、あとは美容液やナイトクリームでのお手入れをするのみなのだそうです。
この方法は10年以上も続けていて、40代の頃と50代になってからとの自分の肌が全く変わらないと感じている、ということが驚きです。

本来洗顔というのは顔の汚れをしっかり落とす、というイメージですが、人の顔の皮膚は体温より熱い温度のお湯で洗うことで油分が落ちやすくなってしまうと言いますので、乾燥しやすい時期はあえて洗いすぎない、というのが重要なのでしょうね。

もちろん、黒木瞳さんは行きつけの薬局で保湿に良いものをチェックしたり、より良い状態を作るための努力もかかしません。
食事も野菜、肉、魚、そしてたっぷりのゴマ、とバランスの良さに気を配っているそうです。

このように、特別なことをしなくても、自分の体の力を一番引き出す方法で黒木瞳さんは肌の美しさをキープしているんですね。
誰にでもすぐできるこのスキンケア方法、さっそく実践してみてはいかがでしょうか。

黒木瞳さんの愛用コスメ・アイテム

お肌の乾燥を特に気にするという、黒木瞳さんですが、美しい肌を保つために愛用しているというコスメやアイテムをご紹介します。

LITS AQUA(リッツ アクア) オールインワンゲル

しっかり保湿をし、見た目年齢をアップするLITS AQUA(リッツ アクア) オールインワンゲルは、使用満足度が高くリピーターも多いことから、女性誌でも多数紹介されてきました。

リッツアクアリッツ・アクア オールインワンゲル(ネイチャーラボ)

ひと塗りで5つの役割。うるおいアップで肌のなめらかさもアップ。
いつまでも若々しく見られたい方に。


乾燥肌だけではなく敏感肌にも使え、1つで化粧下地、美容液など5つの役割を果たします。無香料、無着色、界面活性剤やアルコールフリーということで、黒木瞳さんのように毎日を忙しく過ごす女性にも優しい商品です。

また、黒木瞳さんは同じLITS AQUA(リッツ アクア)のホワイトピールゲルも愛用しているそうです。
化粧水の浸透がイマイチだったり、肌のごわつきが気になるときに使用すると、古い角質が綺麗に取れふっくらとした肌になれます。
ホエイ、はちみつ、ヒアルロン酸なども配合されているので、汚れは落ちるのにつっぱる感じがほとんどしないと好評です。

Hyalogy (ヒアロジー) ピーエフェクト

黒木瞳さんを始め、女優の平子理沙さん、歌手の浜崎あゆみさんなど、多数の芸能人が愛用しているという巷で噂のHyalogy (ヒアロジー) ピーエフェクト

ピーエフェクトシリーズとしてクレンジング剤や美容シート、ローションやジェルなど複数の商品が展開されています。
特にピーエフェクト ナリシングクリームは目元のシワ、くま、くすみを解消し、黒木瞳さんのようなキラキラと輝く目元を取り戻すことができます。
大変浸透性に優れた保湿成分の低分子ヒアルロン酸、皮膚を活性化させるというヘチマエキスなど美容成分を贅沢にたっぷり配合しています。

沖縄カミヤマ美研 顔を洗う水ウォータージェルスキンケアシリーズ

あまり顔を洗わないという黒木瞳さんが愛用しているというコスメシリーズ沖縄カミヤマ美研
洗顔用の石鹸に混ぜて顔を洗い、流したあとさらに肌になじませタオルで拭き取る化粧水を始め、保湿成分が水分を大量に抱え込んだ乳液など、保湿をメインに考えたスキンケアシリーズです。

水の力と、元々もっている肌の回復力を最大限に引き出します。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す