押切もえさんのスキンケア方法まとめと愛用化粧品(コスメ)一覧

芸能人愛用化粧品

Anecanをはじめとした雑誌でトップモデルとなった押切もえさんのスキンケアと愛用化粧品についてまとめました。元々ひどい乾燥肌という押切さんの美しさのヒミツとは?


スポンサードリンク
e7204fd49db013432e9a4c1aa423e627.jpg

乾燥肌だった押切もえさんの美的スキンケア方法

押切もえ押切もえさんというと、ファッション雑誌AneCanや東京ガールズコレクションのモデルとして幅広い年齢層から絶大な人気をよんでいます。そんな押切もえさんのスタイルの良さ、美肌の秘密にはどのような方法があるのでしょうか。押切もえさんは、とにかく乾燥肌で、乾燥にはすごく悩まれているとのことでした。

とくに、睡眠時間が短いとお肌の疲れなどがすぐに出るそうで、化粧水や美容液、そして乳液でしっかりと保湿を心がけているそうです。冬場の乾燥はもちろんですが、夏場もエアコンで乾燥するとのことで、とにかく「保湿」をメインにお手入れをされています。もともと、むくみやすい体質とのことで、パソコンでの作業を行った後などは、首や肩のリンパに疲れをためないように肩甲骨を上下に動かし、腕を広げて回したりと軽い運動などをされています。

首や肩にはリンパが流れているので、お肌や体のむくみ防止の為に5分間ほどこのような軽い運動をし、努力されているそうです。リンパの流れをよくする為に少しやるだけでも、お肌に変化がありますし、頭もスッキリします。

そして押切もえさんの何よりの美容の秘訣は「毎日の疲れを次の日まで残さない」ということが大切だそうです。疲れを感じた日には、ドラックストアなどでも販売されている「炭酸系入浴剤」などを入れたお湯に浸かっているとのことでした。ゆっくりとお湯に浸かり、じんわり汗を流すと、翌日のお肌の調子、体の調子がいいそうです。

押切もえさんのスキンケア方法、美肌の秘訣は、なにも特別なことではなく、日々の生活でできるようなお手入れ方法です。先程紹介した方法以外でも、毎日の食事も健康に気を使い、栄養のあるものを手作りで作って、しっかりと食べられています。
スキンケアや食事面、運動など、とにかく、面倒くさがらずに続けることが一番大切な事と言われていますので、押切もえさんの方法はそのような方でもできる、美肌術なのではないでしょうか。

押切もえさんの愛用コスメ・アイテム

押切もえさんの愛用コスメ、アイテムを紹介します。押切もえさんの肌質は乾燥肌ということで、とにかく「保湿」にこだわったスキンケア商品をメインに使用されています。

ライスフォース

ライスフォースは多くの女優、タレント、モデルさん達が愛用しているスキンケアアイテムです。道端ジェシカさんや藤原紀香さん、押切もえさんと同じAneCanモデルの蛯原友里さんなども愛用されています。

ライスフォースライスフォース
842名の女優・モデル・タレント、355名のヘアメイクが絶賛。
毛穴・乾燥・くすみが気になる方のための深層保湿スキンケア。


ライスフォースのスキンケア商品といえば、ハワイの一流ホテルでも使用されているアイテムですが、お肌の水分保持力の改善効果が認められた化粧品として有名です。口コミでも、お肌の潤い効果が感じられ満足度90%以上と好評です。

クラウンセルクリ—ム

クラウンセルクリームは、保湿美容成分であるセラミドやヒアルロン酸などお肌の潤い必要な保湿成分がたっぷり配合されています。数多くのファッション雑誌や美容雑誌で紹介され、近年注目を集めているクリームとなっています。

Crowncellクラウンセルクリーム(CrownCell)
エステサロンの保湿の秘密。
敏感肌・肌荒れでお悩みの方のための本格フェイスクリーム。


通常の化粧水、美容液などでは届きにくい保湿成分をお肌の奥まで導いてくれるクリームですが、「保湿ケアはこれ1本だけで良い」と言われるほど効果が期待できるそうです。
配合成分にこだわりのあるアイテムですので、大量生産はされておらず、とても貴重なクリームとなっています。

ほかにも…

HACCI(ハッチ) はちみつ洗顔石鹸

HACCI(ハッチ)のはちみつ洗顔石鹸は、美のカリスマIKKOさんもおすすめする洗顔石鹸です。押切もえさんをはじめ、多くの女優さんが愛用されており、口コミでも高評価となっています。

はつみつは、通常1%未満しか加えることができないのですが、HACCIのはちみつ石鹸はなんと10%以上も配合されており、美白・保湿・殺菌効果に大きな期待がもてる商品です。
泡は、生クリームのようにしっとり、もっちりしていて、お肌にのせるだけで毛穴の奥までしっかりと汚れが落ちる感じだそうです。洗顔後のお肌はしっとりと絶賛されています。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す