安室奈美恵さんのスキンケア方法まとめと愛用化粧品(コスメ)一覧

芸能人愛用化粧品

30代になっても透きとおるような肌の安室奈美恵さん。どのようなスキンケアや化粧品を使っていらっしゃるのでしょうか?安室さんのような赤ちゃん肌を保つ方法を知りたい方、ヒッケンです。


スポンサードリンク
dfeb733da3f56f97e95009f20e6caf05.jpg

安室奈美恵さんのスキンケア方法まとめ

安室奈美恵コスメ安室奈美恵さんは30代でもなお、かわいいという形容詞をつけたくなりますが、最近はどう見てもかっこいいという方が勝っているかもしれません。
小顔で足が長くてきれいなボディーラインですし、ダンスも素敵で、歌も素敵というのはすごいことです。そして現在でも幅広い年齢層から、絶大の人気歌手として有名です。さらに、一番すごいのはいつまでも続いている赤ちゃんの様なお肌のきれいさではないでしょうか。どうしたらあんなきれいな赤ちゃん肌が保てるのか、使っているものをまねしたくなります。実は、そのケアはそれなりに気を使っていると思いがちですが、いたってシンプルなようです。

まず、安室奈美恵さんが使用している洗顔は自然の物で、無添加で自然成分100%の豆乳石鹸だそうです。お肌に良い物を見極めて使っているという感じがします。また、化粧水は梨花さんも使っているという酸素の入っている化粧水だそうです。ですが、やはりそれだけではないようです。

身体を動かすダンスのレッスンですが、1回で3キロ痩せるくらいのレッスンをされていると言われています。これはかなりのものです。
1回のレッスンで、3キロ痩せるほど身体を動かしていることから、お肌だけではなく、体全体の新陳代謝もかなり高められ、お肌の生まれ変わりが実年齢よりも若いのだと思います。
という事は老廃物が排出され、新しい細胞が活性化という事で、いつまでも生まれたての様なお肌が保てるというわけです。

子供を出産しても安室奈美恵さんのきれいさは尋常ではありません。それでも本人は、何事も頑張りすぎないことが秘訣と言われています。
好きなことをして好きなものを食べてストレスを溜めないことが一番だそうです。面倒なことは苦手なので、お手入れも気づいたらパックする程度で、美肌キープの秘密は、ストレスを溜めないことが1番のようです。また安室奈美恵さんは、睡眠も大事にしているそうでしっかりと睡眠をとられています。

安室奈美恵さんの愛用コスメ・アイテム

まるで赤ちゃんのお肌のようにキレイな、安室奈美恵さんの愛用コスメやアイテムを紹介したいと思います。

ヨンカセラム

ヨンカセラムは、栄養補給の高いフェイスオイルです。
皺などのエイジングケアや、ダメージ回復には効果抜群と言われており、お肌の免疫力を高める効果に期待ができるそうです。その他、お肌にたまった毒素を取り除き、再生能力を高める効果も期待できます。
とても人気の商品で、安室奈美恵さんのメイクアップアーティストもおすすめされています。

ヨンセカラム

盛田屋 豆乳せっけん 自然生活

豆乳せっけんは、豆腐の盛田屋が開発した石鹸で、香料や物質合成界面活性剤などの含まれない100%天然由来の商品です。
きめ細かいもちもちとした泡が、お肌に心地よく、マッサージするように使うと効果的で気持ちよく洗い上がります。
豆乳は女性に良いイソフラボンやサポニン、レシチン、ビタミンEなどが含まれているので使い続ければすべすべのお肌に導いてくれます。

豆腐の盛田屋豆腐の盛田屋 豆乳せっけん「自然生活」洗顔だけで小じわが目立たなくなる?!
12年間守り続けた職人の製法。


コーセー エスプリーク

コーセーのエスプリークは、みなさんもご存じかと思いますが、安室奈美恵さんがテレビCMに起用されたコスメで、カバー力のすごいファンデーションなどを始め、チークややルージュ、アイメイクのコーセーエスプリークブレンドディメンショナルアイズ〈シャイニー〉やアイシャドウなど、多数のメイク用品が揃っています。

エスプリーク

セットで使うと、それこそ安室奈美恵さんと同じメイクに近づけるかもしれません。ワンストローク塗りで簡単に、素早くメイクをするのがきれいにメイクができるコツのようです。とくに安室奈美恵さんの、魅力的な目元のメイクが、エスプリークできていると思うと試してみたくなります。

酸素が入っている化粧水

安室奈美恵さんが使っているのが酸素入り化粧水のようです。高濃度の酸素水を使用した化粧水で主に源泉が使われた水を使っているためミネラルバランスも良く肌の質を整え、疲労も取ってくれそうです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す