ホワイトデー、彼女や奥さんにどうお返しを渡しますか?もう少し詳しく

恋愛

彼女や奥さんは特別、うまいホワイトデーの演出をしたいですよね。いえ、私たち女性としてはして欲しいなと、思っております。どんな雰囲気がいいか、男性諸氏のご参考になればと思います。


スポンサードリンク

女性としては、バレンタインデーにあげたチョコレートのお返しをくれるのは当然と思っていますが、ただあげるだけでは、全然満足してくれないものとも言えます。

プレゼントが更に喜んでもらえるとなるならば、特別な彼女や奥さんに向けて渡すプレゼントは、男性側も渡し方に気を使うものではないでしょうか。
女性の印象に残るように、どうやって渡したらいいのか素敵なホワイトデーお返しの渡し方を見てみましょう。女はわがままですね^^;

レストランで

レストランでホワイトデー

ホワイトデーは、普段高級なレストランなどで食事をしないカップルなら夜景が見えるような素敵なレストランで食事をしてみてはいかがでしょうか。普段とは違った景色や美味しいお料理に、女性も喜んでくれるはずです。

予算が許すのであったら、シャンパンやデザートのサービスを受けてみましょう。素敵な演出が始まったら、女性にプレゼントを手渡してみるのが効果的です。

2人きりで

女性は、意外と特別な夜を過ごすわけでもなく、部屋で2人きりで過ごすホワイトデーも魅力的と感じているものです。夜景の見えるレストラン等での高級ディナーは予算外、予約を取ろうと思ったけれど、もう埋まっていたなんて言う場合には、十分自宅でも特別な夜を演出することができます。

何気ない普段と同じような過ごし方をしていても、2人きりでまったりしているときに、さっとプレゼントを渡してみましょう。2人きりだからこそ、しっかりと愛の言葉を付け足すのを忘れずにしてあげてください。

一緒に買いに行く

買い物ホワイトデー
また、自分でプレゼントを用意していない場合や、彼女の好みが全く分からないという場合、そもそも女性の方のこだわりが多かったりする場合には、いっそ、一緒に買いに行くというのも手ではないでしょうか。

値段などが知られてしまうのは難点ではありますが、女性が欲しいと思ったものを買ってあげられるというのは大きいですよね。気が知れている本命の彼女でしたら、ショッピングデートと言うのも楽しいものです。

ホワイトデーでのプレゼントの渡し方は、それぞれシーンに合わせてぴったりの物を選びたいですね。
女性が喜んでくれる演出をすれば、用意したプレゼントも更に輝いてくれるでしょう。

スポンサードリンク

サイト移転のお知らせ

Beauty's Naturalは「美act」としてリニューアルオープンしました。
より濃くてフレッシュな芸能人美容情報をお届けします。
↓↓↓

美act [美アクト] すべての女性を女優に!美活応援メディア

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す