綾瀬はるかさんの愛用化粧品(コスメ)とスキンケア方法まとめ

芸能・エンタメ

綾瀬はるかさんのスキンケア方法まとめ シンプルなお手入れ方法 綾瀬はるかさんと言うと透き通るようなきれいなお肌に女性も男性も魅了されてしまうほどです。 そんな美肌の持ち主である綾瀬はるかさんは、一体どのようなスキンケアを […]


スポンサードリンク

綾瀬はるかさんのスキンケア方法まとめ

シンプルなお手入れ方法

綾瀬はるか 1綾瀬はるかさんと言うと透き通るようなきれいなお肌に女性も男性も魅了されてしまうほどです。
そんな美肌の持ち主である綾瀬はるかさんは、一体どのようなスキンケアをされているのでしょうか。天然キャラと言う事で有名な綾瀬はるかさんですが、実は、スキンケア方法もいたって「シンプル」です。まさに「Simple is the BEST」と言う言葉が合うような簡単なお手入れしかしないそうです。

メイクオフ

まず、メイクオフはオイル、クリームクレンジングを使うだけ。ささっとメイクを落としたら簡単に洗顔をするだけだそうです。
これだけのシンプルケアだけれど、「必ずお化粧をしているときには毎日しっかりする」それが、キーポイントのようです。

朝の洗顔

朝の洗顔は、石鹸を使わずに水だけだそうです。石鹸を使わないというのも、乾燥肌気味のお肌だからちょうどいいのかもしれません。

たっぷりの化粧

ケア事態はとってもシンプルなのですが、化粧水を沢山お肌に取り込ませることに気を使っているそうです。
メイクをしっかりと落としたお肌は、思った以上に肌が乾燥しているので、しっかり潤いをチャージすることがこだわりとのことです。

化粧水はたっぷりと、多すぎるくらい使用され、さらに乾いてきたらその都度たっぷりつけるのがポイントのようです。
これだけの小さなことをちゃんと気を付けるだけでも、お肌への透明感が全然変わってくると言われています。

乳液で蓋

時間がなくて眠いときにでも、乳液は絶対使うそうです。ふたをするのは絶対に忘れないようにすることで、乾燥肌気味のお肌もしっかり潤うとのことです。

難しい事は続かない「こだわりを持ったようなケアは面倒になっちゃう」そんなキャラである綾瀬さんのお手入れ方法はとてもシンプルです。

簡単な手入れしかしていないなんて羨ましいくらいですね。逆に、あまり気を使いすぎずナチュラルなケアしかしないからこそ、お肌が赤ちゃんの頃のような美しさのままで保たれているのかもしれません。

綾瀬はるかさんの愛用コスメ・アイテム

透き通るような透明感あふれる肌が魅力的な、綾瀬はるかさんのような美肌に憧れる女性は多いのではないでしょうか。男性の間では、あんなにきれいなお肌の人っていいなと話題になっているようです。
内面のおっとりさや、性格の良さも勿論のことですが、お肌がきれいな事なども女優として人気が高い秘密の一つなのでしょう。

そんな、芸能界でも1位、2位を争うほど、お肌がきれいな綾瀬はるかさんが愛用コスメについて紹介します。
一体どんなアイテムを使ったら肌がきれいになるのか美肌になりたいと思っているひとが気になる情報を見てみましょう。

アルビオン

たっぷりのお化粧水を使う事を心がけている綾瀬さんが愛用しているお化粧水の1つがアルビオンです。
お肌の透明感をあげて、すっきりとしなやかな肌を作る商品で、エイジング、美肌効果を上げたいという人にお勧めだそうです。

SK-2

綾瀬はるかさんがCMに起用されていることでも有名のお化粧品です。お肌を整える作用に優れていて、すっきりと美しい肌にしてくれます。

また、お肌が乾燥気味の人にぴったりのピテラの他、トリートメント成分が配合されているので、しっとりとした肌に仕上げてくれます。

今のお肌をキレイにするだけではなく、長い目で見たときにいつまでも美しい女性であるために、是非とも使いたい優秀な美肌化粧水だそうです。

エクサージュホワイトシリーズ

美白効果が高いというのがこちらのシリーズです。白く美しい肌を作るお化粧品で、美白を目指している女性にお勧めです。
シンプルなスキンケアを大切にしている綾瀬さんだからこそ、お化粧水へのこだわりが高くなっているようです。

美肌を作るために、たっぷりのお化粧水を惜しみなく使うという事で、時間をおいて何度もパシャパシャとお肌になじませるケアをするようです。

色白美白を目指そう!

肌が黒くなりがち・くすみがちな場合、原因としては日焼け・汚れの付着・角質硬化などがあるそうです。(参考:色白になりたい.com)
あなたに必要なケア方法やアイテムを見極めて、ご自身の肌にあった美白ケアをしていきたいですね。

余計なスキンケアをしなくても美肌に近づけると言うので、綾瀬はるかさんのような透明感あふれる美肌を目指しているのなら、是非とも試してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す