水谷雅子さんの愛用化粧品(コスメ)とスキンケア方法まとめ

芸能人愛用化粧品

水谷雅子さんのスキンケア方法まとめ 30代後半というと、お肌の衰えが気になってくる年齢なのではないでしょうか。何もせずに、そのまま放っておくとお肌の老化が進んでしまいます。今回はチェインジング効果に期待できる水谷雅子さん […]


スポンサードリンク

水谷雅子さんのスキンケア方法まとめ

30代後半というと、お肌の衰えが気になってくる年齢なのではないでしょうか。何もせずに、そのまま放っておくとお肌の老化が進んでしまいます。今回はチェインジング効果に期待できる水谷雅子さんのスキンケア方法を紹介したいと思います。

水谷雅子さんは普段のスキンケア化粧品に、アナヤス化粧品を愛用されています。ローションのようにサラッとした感触で、お肌に保湿がほしい人には少し物足りないかもしれませんが、ベタつきがなくメイクのりもいいそうです。

また毛穴や小じわが気になる人には、高機能のBBクリームが効果大です。普通のBBクリームと違ってお肌のくすみやたるみに一塗りするだけで効果が期待できるそうです。水谷雅子さんは普段何度も鏡を見て、お肌の状態をチェックされているようで、意識してお肌の改革を行っているそうです。

使用されているスキンケア化粧品の数は多いですが、どれもリーズナブル価格なので、私達にも使用しやすいアイテムです。

水谷雅子さんのスキンケア

水谷雅子さんの、普段のスキンケアは洗顔と化粧水と乳液だけのとてもシンプルなケアをされています。洗顔は泡立ちの良さを重視して選ばれているそうです。オイルクレンジングで毛穴の汚れを落とし洗顔した後は、滴るくらいコットンにタップリと化粧水を含ませ、5分間かけてパッティングされるそうです。

乳液も同じように、これを毎日欠かさず行われています。そして、お肌の生まれ変わりのために毎日のピーリングは欠かせないんだそうです。また、オイリー肌でベタつきが気になるので美容液は週に2回くらいしか使わないとのこと。美容液をつけた後は必ずコットンパックをされています。

極めつけは蒸しタオルの氷美容法ですが、32℃前後のぬるま湯で洗顔した後、乳液をつけ、1分くらい蒸しタオルをのせた後、氷水で洗い流し毛穴を引き締めます。そして、化粧水をたっぷりとつけ、お肌の保湿はしっかり行う、これを実践しているのだそうです。

毎日の食生活やストレスなどもお肌に影響しますが、水谷雅子さんはスキンケアに焦点を当てたスキンケアを心がけているそうです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す