桃井かおりさんの愛用化粧品(コスメ)とエイジングスキンケア

芸能人愛用化粧品

元気で優しい笑顔が印象的な桃井かおりさんは、お肌もプルプルもちもちで、とても還暦を迎えた方とは思えません。みずみずしく潤い溢れるお肌は、同年代の方はもちろん、それ以外の女性たちからも憧れの的ではないでしょうか。どのような […]


スポンサードリンク

桃井かおりスキンケア元気で優しい笑顔が印象的な桃井かおりさんは、お肌もプルプルもちもちで、とても還暦を迎えた方とは思えません。みずみずしく潤い溢れるお肌は、同年代の方はもちろん、それ以外の女性たちからも憧れの的ではないでしょうか。どのようなポリシーをもって美肌を守っているのか気になりますよね。

「女優さんだから」と、一言ではまとめられないくらいとても60代とは見えない内面・外見をお持ちの桃井かおりさん。桃井さんが語っているスキンケア方法についていくつかまとめてみました。

桃井かおりさんのスキンケア方法まとめ

我慢はしない

スキンケアには、絶対に良くないと言われる嗜好品、タバコやお酒は大好きだという事を公開していました。お肌の酸化を進ませ、美肌の大敵である嗜好品ですが、我慢はせず、自分なりの生き方や考え方を貫いている様子です。

メイクはしっかり落とす

メイクは、どんなにつかれていても必ず寝る前に落とすようです。お肌の蘇りを助けるためにも、寝る前に綺麗に落とすことはとても大切な事といいます。

デトックス

サウナやお風呂に入って、たっぷり汗をたっぷりかくことが大好きだそうです。汗をかくとで、肌の新陳代謝を高め、ターンオーバーを正常化させる役割があります。

シンプルなお手入れ

スキンケアに使用するお化粧品は、シンプルな基礎化粧品で十分と言う考えがあるようです。あまりとやかく沢山使用するよりも、信頼できる商品をずっと使い続けると言うスタンスのようです。
実際に、30代のころからCMでもおなじみの「SKII」の愛用者で、現在も「フェイシャル トリートメント エッセンス 」を愛用されています。

年齢相応に綺麗になる

桃井かおりさんのスキンケアのモットーは年相応のきれいさを手に入れることだそうです。人間だれしも年をとり、年齢を重ねれば肌が衰えてしまうのは仕方がない事と考えられているようです。だからこそ、無理に若作りしたりするのではなく、60代の人ができる美肌を追及して、年齢を重ねることで得られるカッコよさを人に伝えたいとおっしゃっています。

桃井かおりさんのスキンケア方法は、「無理をせず年相応に綺麗になる」と言う事を心がけられているような印象です。いくら美白のためとは言っても、自分が好きなものは辞めず、年齢に応じた、自分自身にあった美肌作りを続けられています。
自分の心に反してムリをしていては、内面からガタがくるものですから、彼女なりのスキンケア方法は、理にかなっているのかもしれませんね。

桃井かおりさんの愛用コスメ・アイテム

桃井かおりさんと言えば、日本を代表する名女優さんですね。多くの映画やテレビドラマ、CMにも出演されています1951年4月産まれの女性なので、すでに還暦を迎えられ、60代に突入しているのですが、どう見てももっと若く見えますね。
どうして彼女が年齢よりも若く見えるのかを考えると、内面の元気さももちろんのこと、潤う弾力肌が眼を引くからではないでしょうかね。

実際に、桃井さんの肌年齢は30代だという話を聞きます。桃井かおりさんが特に愛用しているのが小雪さんも愛用している「SKII」のお化粧品だというのは有名な話です。30代から愛用していて、海外の旅行にも必ず持ちこむそうです。

「フェイシャル トリートメント エッセンス 」(SKII)

ピテラという独自の成分がたっぷり配合されていて、肌荒れを防ぎ、肌を本来の状態に整えるお化粧品です。
90%以上が天然成分でできていて、肌に優しいトリートメント効果の高い製品で、肌荒れを防ぎ、肌のターンオーバーを正常化させます。

「フェイシャル トリートメント マスク」(SKII)

ピテラが配合されていて、顔全体をしっかりとと整えるマスクです。バー テクノロジー シートと、12カ所の立体裁断の構造で、しっかりと顔全体にフィットするので、隅々までお手入れできるのが特徴です。お肌本来の働きを整えて、美しくみずみずしい潤い肌を作ります。還暦を迎えられた女性とは思えないくらいいつまでも若々しくお綺麗である桃井かおりさんは、もう、人生の半分くらいをSKIIと共に歩まれているようです。

普段肌に良くないと言われるお酒やたばこもこよなく愛し、スキンケアやライフスタイルにあまり頓着しないようですが、SKIIだけは特にこだわりを持って使用を続けているという事です。美肌の秘訣は、いい製品を長年使い続けているからと言う事自分がこれだと思った製品を長く使われることが桃井かおりさんらしい美肌を作り出している秘密と言えそうですね。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す