優香さんの愛用化粧品(コスメ)と潤い美肌スキンケア

芸能人愛用化粧品

ご自身の著書でも「ムリをしない」というのが優香さんらしいとおっしゃっています。出来ることから、頑張らずにもできることを取り入れるようです。実際に、どのような事をされているのか、優香さんのスキンケア方法についてまとめてみま […]


スポンサードリンク

優香スキンケアご自身の著書でも「ムリをしない」というのが優香さんらしいとおっしゃっています。出来ることから、頑張らずにもできることを取り入れるようです。実際に、どのような事をされているのか、優香さんのスキンケア方法についてまとめてみました。

優香さんのスキンケア方法まとめ

食事

以前は大好きで良くとっていたという炭酸飲料やファストフードは美容や健康に良くないので、やめることにしているそうです。炭水化物として摂取するのは、ヘルシーな蕎麦、お菓子はドライフルーツだそうです。また、グリーンスムージーも愛飲中だそうです。

洗顔

洗顔やスキンケアでは、肌はなるべく擦らず優しく触れるようにしているようです。身体も手のみで洗って、タオルもこすらず押すように水分を落とすようです。

入浴法

毎日お風呂にしっかりと入って、お湯につかることを心がけているようです。15分以上はお風呂につかり、その日の疲れはその日のうちに解消しているようです。

保湿

優香さんは、ご自身の肌について皮膚が薄く乾燥しやすいとおっしゃっています。その為、入浴後や朝起きた後にはしっかりと肌を保湿することを心がけていると言います。顔は化粧水のあとに、シートマスクを5分ほどのせるケアを怠らないそうです。

ボディケア

ちなみに身体は、パーツごとに合わせたスキンケアを行っているようです。バストはバスト用、首は首用、脚はむくみ対策のスリミング効果のあるクリームなど、部位に合わせたスキンケア製品を使って、軽くマッサージしながら塗るようです。

睡眠を大切に

上質な睡眠をとることは、スキンケアにも大きな影響を与えるので、眠るまでの過ごし方に気を使っていると言います。寝つきが悪くなる携帯やパソコンの使用を避けているようです。ムリをせず、大切なことはしっかりと抑えるのが優香さんなりの美肌の秘訣と言う事が言えそうです。お風呂はしっかりと湯船につかって疲れをとる、ボディパーツに合わせたコスメで保湿をしっかりとすること、そして良く寝てお肌を休めることに気を津あっているみたいです。

食べ物から気を使ってインナーケアをして毎日の積み重ねを少しずつ行う事でストレスなく美を磨くのが優香さん流と言えそうです。ダイエットに成功するきっかけとなったグリーンスムージーは今大人気ですね。最近ではグリーンスムージー粉末も出ているので、始めやすくなっています。

優香さんの愛用コスメ・アイテム

優香さんは、愛用コスメ・アイテムにどのような製品を使っているのかを見てみましょう。

ウォッシングパウダー(レバティ)

毛穴の汚れを綺麗にとってくれる低刺激な洗顔剤です。もこもこの泡が簡単に作れるので、お肌に優しい洗い上がりで大人ニキビ、毛穴詰り、開きにもアプローチしていくれます。

Butter Scrub/バタースクラブ(SABON/サボン)

濃厚なボディバターと植物成分配合で週に1〜2回の使用だけで肌がツルツルに蘇ります。角質を除去することで、お肌のターンオーバーを正常化させ、ボディの美肌を保ってくれる優れものなのです。

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル(アルビオン)

自身の美容本「優香ボディー」で愛用中の化粧水として紹介していました。口コミサイトでも大人気の商品で、肌タイプにとらわれることなく使用できる製品です。はと麦エキス配合で、透明感あふれる素肌に導いてくれます。

エステアーラ マッサージブラシ(貝印)

自身の美容本 「優香ボディー」、美肌作りに欠かせないブラシとして紹介。このヘアブラシをシャンプー中に使う事で、地肌までしっかりと洗い上げることができ、マッサージ効果でフェイスラインもすっきり、肌トーンも明るくなります。

ピュアマンスールラピドゥ(MARY COHR / マリコール)

自身の美容本「優香ボディー”」で、脚に使用する製品として紹介。一日の疲れや、むくみを解消するために有効的な製品です。

ネイルオイル(uka / ウカ)

自身の美容本 「優香ボディー」で、ネイルに使用するオイルとして紹介。積めと爪の周りの保湿用として使用している製品で、無理なく簡単にケアできる優れものです。

UVイデア XL BB(ラ ロッシュ ポゼ)

1本で、スキンケア、日焼け止め、ファンデーションの役割をするBBクリームで、SPF50・PA+++・PPD18の高い紫外線防止効果が魅力的です。これだけがっつりと紫外線から肌を守ってくれながら、付け心地が軽くて、ナチュラルに仕上げてくれるので、お肌がうすく敏感肌と悩んでいる優香さんにぴったりな様子です。

レ ビュスト エパヌイッサン(CLALRINS / クラランス)

自身の美容本 「優香ボディー」で、バストケア用品としてご紹介。バストアップに欠かせない美容液と言う事で紹介していました。ラフに無理せずスキンケアに取り組みながら、パーツごとにアイテムを使い分けている優香さんなので様々な商品を使われているのが特徴的です。優香さんのような健康的でヘルシーなお肌を手に入れるにはぜひとも真似してみたいと思いますね。

スポンサードリンク

サイト移転のお知らせ

Beauty's Naturalは「美act」としてリニューアルオープンしました。
より濃くてフレッシュな芸能人美容情報をお届けします。
↓↓↓

美act [美アクト] すべての女性を女優に!美活応援メディア

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す