永遠の美女!藤原紀香さんのスキンケア方法と愛用の基礎化粧品

芸能・エンタメ

女性にとっても、男性にとっても、永遠の憧れの美ボディーをもっている人と言えば 「藤原紀香」さんじゃないではないでしょうか。年齢を重ねてもいつまでも美しい肌に、あのハリのあるボディラインには圧巻です。毎日どんなケアをしてい […]


スポンサードリンク

Fujiwaranorika女性にとっても、男性にとっても、永遠の憧れの美ボディーをもっている人と言えば
藤原紀香」さんじゃないではないでしょうか。年齢を重ねてもいつまでも美しい肌に、あのハリのあるボディラインには圧巻です。毎日どんなケアをしているのか、スキンケア方法に秘密がありそうです。

透き通るような美しいお肌に、ハリのあるボディは、何を隠そう大きな努力が詰まっていると言えるようです。毎日の『ケア』の積み重ねをとても大事にしているようですので、スキンケア方法とスキンケア用品には大変こだわっているようです。

藤原紀香さんのスキンケア方法まとめ

成分にこだわる

たとえば、コラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分、ビタミン、コエンザイムQ10、プラセンタなどが配合されているお化粧品を使って美白、エイジングケアをしっかりとしているのだと言います。

日焼け止め

毎日のケアに日焼け止めを欠かさないという事です。紫外線と言うのは、さまざまな肌トラブルの根源です。この先のしみやシワを作ってしまう原因になりますので、日々の積み重ねを大切にしている紀香さんが気を使うのも納得です。

食事

藤原紀香さんは、スキンケアを気を付けるうえで食べ物にも大変こだわっているようです。たとえば、ビタミンをたっぷり含んだ食べ物を取り、甘いものや嗜好品を取り過ぎないように気を付けているという事です。身体の内面から整えることで、お肌にもいい影響が出るのは納得ですね。

マッサージ

お肌へのスキンケアは何もお化粧品だけではないのです。寝る前やお風呂でのマッサージも習慣づけしていると言う事です。なかでも、リンパを流すマッサージは、むくみを取り肌を明るくしてくれる効果があります。

睡眠

また、寝ることでお肌にいい影響があるという事もおっしゃっているようです。「睡眠が一番の特効薬になる」と語っている通り、上質な睡眠をとって美肌を作ることを目指しているそうです。

入浴

お風呂では、美肌になれる入浴方法にもこだわっているみたいです。たとえば、日本酒をお風呂に入れて半身浴をすることを日課にしているそうです。使っているお酒は、「北川本家 富翁純米酒美肌」という日本酒だそうです。

藤原紀香さんの愛用コスメ・アイテム

女優の藤原紀香さんは、コスメにも物凄くこだわりを持っているようです。毎日の積み重ねをとても大切にされている方なので、お肌につけるものには、人一倍気を使っていると言えるようです。

とは言え、あんなにメリハリのあるスタイルに、透き通るようなお肌をもっている彼女なのですから、愛用されているコスメは、気になるところでもあります。ここでは、藤原紀香さんが使っているというコスメをいくつかご紹介していきます。

ライスフォース

スキンケアには、認知度も高いライスフォースを使っているという事です。濃厚で潤い重視の化粧水は、乾燥している肌への浸透力が高いのが魅力的です。

コウベビューティー ナノエモリエントジェル

こちら、納得の美容成分がたっぷり詰まっているオールインワンジェルクリームとなっています。努力の積み重ねが大切なんて言っている紀香さんが、ワンステップでケアができるオールインワンを愛用なんてビックリですが、こちらは濃厚タイプでしっとり潤うそうです。

植物エキス12種、コラーゲン、ローズヒップ、コエンザイムQ10、各種ビタミンなど
沢山の美容成分が配合されている優秀コスメです。

FUJIFILM アスタリフト

浸透力が高く、肌を乾燥から守ってくれる優秀コスメです。美白効果も高いので、今話題の製品の一つと言えます。

ヴェレダ

「紀香バディ!」でも紹介していたほどお気に入りなのが、「ワイルドローズオイル」と「ホワイトバーチボディシェイプオイル」だそうです。 あのしなやかなボディラインにこちらの商品を使っているようで、植物やハーブのリッチな成分でボディをしなやかに美しくしてくれる用トリートメントオイルです。

ミスパリ

著書である「紀香バディ!」で紹介されたのが、ミスパリのニキビ・脂性肌用のスキンケアセットになります。ニキビ肌をすっきり解消してくれる優秀コスメで、25年以上のロングセラー商品です。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す