ローラさん愛用の基礎化粧品ブランドと、保湿スキンケア

芸能・エンタメ

自由な発言と独特な身振りから、大人気タレントへと成長しているローラさんですが、毎日のようにCMやTVで見かけますし、モデルとしても大活躍していますよね。 そんな彼女は、ビックリするくらいの美肌の持ち主です。透き通るような […]


スポンサードリンク

Rola自由な発言と独特な身振りから、大人気タレントへと成長しているローラさんですが、毎日のようにCMやTVで見かけますし、モデルとしても大活躍していますよね。

そんな彼女は、ビックリするくらいの美肌の持ち主です。透き通るようなきれいな肌をしていて、ついつい女性でも見とれてしまうくらいなのです。ローラさんが日々気を付けていることや、スキンケアで行っているというケア方法について見てみましょう。

ローラさんのスキンケア方法

ローラさんが季節問わず気を付けていることはまず「保湿」だそうです。しっかりと保湿することに重点を置いて、どんなに忙しいときでも、化粧水、乳液、美容液を欠かさないとの事です。さらに、たっぷりと保湿重視のスキンケアをしながら、フェイスライン、首筋のマッサージをして血行を良くすることを心がけるそうで、これで、肌のトーンや見た目の印象が随分変わるようです。

化粧水や乳液、クリームを塗るときにはもちろん、クレンジングでメイクオフをする時にも顔やデコルテの当たりをマッサージしているそうです。

毎日の積み重ねが大切

つまり、肌に手が触れる時には、クルクルと円を描くようにマッサージをするなど、細かなところまで気を使ってのスキンケアをしています。また、寝る前にはナイトオイルをプラスしたり、季節や肌のトラブルに合わせての使い分けもしています。

そして、お風呂上りには、肌が水分を必用としているので、出来るだけ早くお化粧水をつけるようにして、お肌から水分が抜けるのを防いでいるみたいですね。

やはり、あれだけ綺麗な美人さんと言うだけあって、スキンケアに気を使っているのです。憧れのハーフ顔であるローラさんのようにヘルシーで健康的な美しい素肌を手に入れるためには、それなりに毎日積み重ねてケアすることが大切と言えます。

美しくなるためには、やはりそれなりの努力や気遣いが大切ですので、どんなに忙しくても、彼女のように日々の努力を積み重ねるのがポイントです。

4 ローラさんの愛用コスメ・アイテム

ローラさんはと言えば、大人気のタレントさんで、スタイルも抜群ですし雑誌やTVでは目立っています。天真爛漫で自由奔放な彼女ですが、お肌をよく見てみるととてもきれいですよね。
何かしらきっと努力をしているのではないかどんな美のヒントが隠されているのかを見てみました。

ローラさんの愛用スキンケアコスメ

IPSA

ローラさんが愛用しているコスメは、「IPSA」がメインとのことです。IPSAのスキンケアアイテムをライン使いして、足りないものや、季節や肌の調子に合わせて加えるアイテムを考えているようです。

エクスプレス ケア

アイメイクは、メイベリン ニューヨークのクレンジングでOFFできます。しっかりとしたアイメイクもこれで、綺麗に落とすようです。

クレンジングジェルEX

顔全体のメイクオフは、IPSAです。顔全体をマッサージしながら、メイクを落としていると言います。

クレンジング フレッシュフォーム

洗顔もIPSAを愛用中で、しっかりと泡立てて、ふわふわの泡を作るのがポイントです。顔の表面を傷つけないように洗い上げることを心がけていると言います。また、洗顔後は洗い流さずティッシュでふきとりがお決まりです。

MEモイストホワイト

化粧水もIPSAで手に乗せて、しっかり温めてから使います。ここでも、マッサージをしながらつけると効果的だそうです。

リファイナーマスクフェアホワイトEX6枚入り

スペシャルケアにお風呂上りに時々使うのが、IPSAのシート状マスクです。お疲れの時、特別な時にはこれでケアします。

ザタイムリセットクリームCS2

保湿に使うクリームは、IPSAの商品です。ローラさんは、保湿に気を付けているので、この商品は必須アイテムですね。

ローラのスキンケアは、保湿を重視にしたケアだと言えます。また、ほとんどの商品をIPSAで揃えていて、ライン使いをする派なのだというのが見受けられますね。お肌の手入れでは、手がお肌に触れる時には、必ずマッサージをプラスするのが彼女流です。メイクオフ、化粧水、乳液、クリーム、どのタイミングでも必ずマッサージをして、血流の流れをよく、体のめぐりを良くすることを心がけています。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す