本田翼さんの愛用化粧品・コスメとスキンケア方法まとめ

芸能人愛用化粧品

## 一般的なアイテムを使用 人気女性ファッション誌の「non-no」でモデルとして活躍していることから人気が出ている本田翼さんですが、最近では、「GTO」や「ショムニ2013」にも出演した事から 女優としても知名度が上 […]


スポンサードリンク

## 一般的なアイテムを使用
人気女性ファッション誌の「non-no」でモデルとして活躍していることから人気が出ている本田翼さんですが、最近では、「GTO」や「ショムニ2013」にも出演した事から
女優としても知名度が上がっている女性ですね。
また、ビオレのCMに出られていて、彼女の美肌っぷりも大注目されています。今回は、本田翼さんがどのようなスキンケアを心がけているのか、彼女の美容の秘密について迫ってみました。

本田翼さんのお風呂場には、お手軽価格のボディケア商品が置かれているそうで、どれもドラッグストアなどで買える一般的なアイテムだそうです。ボディケアはスピーディーさがポイントだそうで、バスルームで簡単に体の水気をはらったら、すぐにオイルを全身に塗って保湿をするとのことです。
それから、バスタオルで身体をふいたら着替え、ボディクリーム全身に塗ることで寝る前のケアが終わりです。また、朝起きてからも念入りにボディクリームをしっかり塗り、オイルを軽く塗ることで保湿を保っているようです。

■4段階ケアを心がけている

フェイスケアでは、化粧水、美容液、乳液、クリームの4段階ケアを心がけているようです。
しっかりとコスメを使い分けることで、お肌の保湿を保つと言います。特に、彼女は乾燥肌が気になるという事なので、乳液とクリームのどちらも欠かすことができず、肌の潤いづくりに重宝しているようです。

20歳を過ぎてから、美容を気にするようになったようで、今まで気にしていなかったスキンケアも、大人になってから注意するようになったそうです。角質ケアとしてスクラブ洗顔を始めたりと、仕事で忙しい中でも自分磨きを忘れずに行っています。
本田翼さんですが高い商品を使うというよりも、お手軽な商品でもしっかりとケアをするようにしているという感じです。スキンケアは、どんなに面倒でも4ステップでのケアをして毎日の積み重ねを大切にしているのだと言っていました。確かに、美は一日にしてならずですから大切な事ですよね。

## 本田翼さんの愛用コスメ・アイテム
本田翼さんというと、人気女性ファッション誌で活躍中のモデルさんですが、可愛らしくて、きれいなお肌が特徴的ですよね。テレビCMでは、ビオレに出られているので彼女を一度は見た事があるという人も多く、今や国民的知名度のある女性であるのではないでしょうか。

そんな、彼女のお肌を見てみると、女性ならば羨んでしまうくらいの美しいお肌をキープされています。いつも愛用されているコスメは、皆さんがご存知のアイテムが多いので、どのよな方でも同じアイテムで同じようにお手入れをする事が可能です。ここでは、本田翼さんが愛用しているコスメやアイテムについて調べてみました。

・リップアイテム エテュセ リップエッセンス
CLINIQUE モイスチャライジンググロス ラズベリー02

・アイメイク メイベリン スーパーフィルムマスカラ
CLINIQUE マスカラ

・ラブーシュカ アイブロウマスカラ
CLINIQUE クリームアイライナー ブラックダイアモンド

・メイベリン ハイパーシャープライナー(リキッドタイプ)

### スキンケア
スキンケアでは化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つを使っているようです。
しっかりと乳液とクリームのダブル使いで保湿をすることを心がけていて、美容液で栄養分を足すというのは、彼女の美の秘訣でしょう。

### ボディケア
ボディケアは、メーカーにこだわるというよりもコスパがいい商品をたっぷりと塗ることを心がけているようです。
ドラッグストアなどで手に入るようなお手軽なボディクリームとオイルをバスルームに必ずストックしているのだと言います。
お肌の水分がなくなる前、すぐにケアをするのがポイントです。

彼女のような美肌を手に入れるためには、参考にしたい点が多かったのではないでしょうか。彼女が愛用しているコスメもスキンケア・ボディケアアイテムは手軽に手に入る商品が多いという事でした。
ドラッグストアで手に入るような商品であれだけ綺麗になれるのでしたら、今すぐ真似をしたいですね。

スポンサードリンク

サイト移転のお知らせ

Beauty's Naturalは「美act」としてリニューアルオープンしました。
より濃くてフレッシュな芸能人美容情報をお届けします。
↓↓↓

美act [美アクト] すべての女性を女優に!美活応援メディア

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す