柴咲コウさんのスキンケア方法と愛用化粧品まとめ

芸能人愛用化粧品

独特な目力が印象的な女優、柴崎コウさん。クールな演技で有名ですが、時にはコミカルな表情も見せ、そのギャップも非常に魅力的です。さて、柴崎コウさんは、お肌も美しいと非常に評判になっています。「さすが女優」と思わせるような透 […]


スポンサードリンク

独特な目力が印象的な女優、柴崎コウさん。クールな演技で有名ですが、時にはコミカルな表情も見せ、そのギャップも非常に魅力的です。さて、柴崎コウさんは、お肌も美しいと非常に評判になっています。「さすが女優」と思わせるような透明感のある素肌と、印象的な目元の相乗効果で、さらに神秘的な雰囲気が生まれているようです。

それでは、あの美肌をキープするために、柴崎コウさんが日頃行っていることとは、一体何でしょうか?柴崎コウさんの愛用コスメも含めてご紹介します!

## 柴崎コウさんのスキンケアの秘密は、「食事」にあり?
柴崎コウさんといえば、デトックスにこだわっていることでも有名です。口にするものに日ごろから気を配ることにより、内側からのスキンケアを目指していると言われています。その中でも特に注目しているのは、「大豆」。1週間にお豆腐を何と3丁食べることもあるのだとか。他にも味噌汁や納豆といった大豆製品も、なかなか積極的に採り入れているのだそうです。

大豆には、大豆イソフラボンという、女性ホルモンに近い成分がたっぷりと含まれています。ホルモンバランスを整えると同時に、お肌を美しくしてくれる成分なので、綺麗になりたい女性にとっては必見です。また、豆腐と同じように柴崎コウさんが注目をしている食べ物は、「トマト」です。納豆に混ぜたり、お鍋に入れたりしているとコメントされています。

その他の赤色の野菜と同じく、トマトにはデトックス効果があると言われています。柴崎コウさんは無農薬のトマトを食べることによって、デトックス効果をさらに高いものにしています。

## デトックスには運動も必要?
柴崎コウさんは、定期的にジムに通い、運動することによってデトックスを行い、スタイルだけでなく美肌に磨きをかけています。やはり、運動して汗を流すこととスキンケアには、切っても切れない縁が存在するようです。

とはいえ、ジム通いをするのが難しいという方もいるのが事実です。そういう場合には、お風呂上りで体がやわらかいときにストレッチをしたり、歩き方に工夫をしたりして、賢く運動をすることをおすすめします。

## 柴崎コウさんの愛用コスメ
柴崎コウさんの愛用コスメとして公表されているのは、「IPSA」の基礎化粧品ブランドです。お肌の生命力を強くすることにより、本物の美しさを手に入れることをコンセプトにしています。

20代から始められるアンチエイジングのためのコスメアイテムや、化粧水や乳液などの基礎化粧品、さらにはベースメイク、そしてマスカラやアイシャドウ、チークといったポイントメイクのためのアイテムなどが、数多く揃っています。全国に専門ショップを展開しているので、アクセスがしやすいのも魅力的です。

また、IPSAでは、ホームページ上で受けられるオンラインのカウンセリングも行っています。IPSAのアイテムを使い始める前に、自分のお肌についてもっと知りたいというときには、非常に便利でおすすめのサービスです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す