宮崎あおいさんの愛用コスメ・アイテム

芸能人愛用化粧品

宮崎あおいさんの愛用コスメ・アイテムについてご紹介します。 ・ライスフォースの化粧水・乳液・美容液 ライスフォースのコスメは、たくさんの女優さんやモデルさんの間でも人気の商品です。敏感肌のことを考えて作られており、大変保 […]


スポンサードリンク

宮崎あおいさんの愛用コスメ・アイテムについてご紹介します。

・ライスフォースの化粧水・乳液・美容液

ライスフォースのコスメは、たくさんの女優さんやモデルさんの間でも人気の商品です。敏感肌のことを考えて作られており、大変保湿力が高いと言われています。
キメが整った弾力ある肌を目指す方や、乾燥で悩んでいる方には特にぴったりですね。宮崎あおいさんも乾燥に悩んでおり、このライスフォースのコスメを愛用しているそうです。
乾燥肌は美容の大敵ですので、常に潤わせておくことが、透き通る美しい肌をつくるために大切なことだと言えます。

・飲む酵母

宮崎あおいさんは数年この飲む酵母を続けていらっしゃいます。液体タイプやサプリメントタイプなどが販売されており、誰でも手軽に取り入れることができるのです。
酵母はダイエットにも良いとされており、食事前に摂取することで胃の中で膨れて食欲抑制に、食後に摂取すると消化を助けたり、糖分が脂肪になるのを防ぐ効果があります。宮崎さんの場合はソーダで割って、そこにフルーツを入れて飲むようにしているそうです。
これなら無理なく長く続けることができますね。酵母は腸内環境にいい影響を与え、便秘などの体調不調にも効果を表します。そうすることで内側から肌を綺麗にすることができ、無理に沢山のコスメを使わなくてもよくなると言うわけなのです。

・トマト

トマトと美容になんの関係が?と思われるかも知れませんが、実はトマトには美肌効果があると言われています。宮崎あおいさんは特別なことをしない代わりに、お酒をあまり飲まず、大好きなトマトを沢山食べるようにしているそうなのです。
トマトに含まれるリコピンは、肌の中のコラーゲンを守る働きをしてくれます。生食用トマトで2~3個分のトマトが一日の必要摂取量だそうなのですが、中々そんなに沢山食べるのは難しいですよね。
ですから宮崎さんも野菜ジュースなどにして、毎日取り入れるようにしているようです。夜飲むことで朝までにリコピンが肌まで届くということですので、夜ご飯にトマトソースを取り入れたり、お風呂上りに飲んだりすると良いかも知れません。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す