潤子ララビュールさんの愛用化粧品・コスメとスキンケア方法

芸能人愛用化粧品

潤子ララビュールさんのスキンケア方法まとめ ニューニョーク在住、世界の最新美容事情などにも精通しているという潤子ララビュールさんですが、潤子ララビュールさんのスキンケア方法のコツや信条は何なのでしょうか。 潤子さんの信条 […]


スポンサードリンク

潤子ララビュールさんのスキンケア方法まとめ

ニューニョーク在住、世界の最新美容事情などにも精通しているという潤子ララビュールさんですが、潤子ララビュールさんのスキンケア方法のコツや信条は何なのでしょうか。
潤子さんの信条の一つ目は、美しいメイクはとことんこだわったスキンケアから生まれるとのことです。潤子さんくらいになるとやっぱりエステティックサロンに通って、お肌のコンディションを最高に保つこともしているのではないかと思いたくもなります。

でも、そうではないようです。美しいメイクに必要なのは、何よりも健康で美しいお肌がないと不可能とおっしゃる潤子さんは、毎日毎日の地道なケアが一番大事だといいます。
そのため、エステティックサロンで何かを他人にしてもらうということは考えていないということのようです。

しかしながら、毎日のケアのなかでもどうしても自分では行き届かない部分もでてくるので、そういう難しい部分についてはプロの方におねがいすることもあるといいます。
でも潤子さんのお肌を任せてもいいと納得できる超一流のプロでないとお任せはできない、というこだわりようです。

そんな潤子さんは、自分が納得して使えるスキンケア用品も開発しており、そのブランド名が「ララビュウ」です。製品コンセプトとしては、化粧品開発のプロフェッショナル達とともに、低刺激、かつ高品質な成分を厳選して作っています。

メイクの下地である大事なお肌を常に美しく保てるよう、潤子さんが自ら開発に参加し、こだわりを持って作り出したエイジングケア効果が期待できるスキンケアアイテムだそうです。

潤子ララビュールさんは、いつもとても綺麗にメイクをされているかのように見えますが、実は、ほとんどファンデーションをつけていないといいます。つまりポイントメイクだけで、あれだけの美しさを保っており、しかも年齢的にもありえない美しさであることは、スキンケアアイテムへの信頼も想像できるというところでしょうか。

潤子ララビュールさんの愛用コスメ・アイテム

潤子ララビュールさんは、自分が納得して使えるスキンケアアイテムを追求した結果、自分のスキンケアブランドを立ち上げるまでにこだわりを発揮されています。

やはり自分が使いたいということで開発されたスキンケアアイテムですので、その内容は大変充実したものとなっているようです。「すっぴんでも勝負できる素肌力」というのが、潤子ララビュールさんの開発された「ララビュウ」商品のコンセプトとなっています。

クレンジングミルク

これだけで油性のメイクからもちろん水性の汚れもきちんと落としてくれます。
それだけでなく、美容液のような成分がしっかりと配合されていますので、メイクオフのあとでも潤いと柔軟さが保たれます。

トリニティローションC

潤いを与えつつ、エイジングケアにも配慮した大人のためのビタミンC誘導体APPS配合のローションです。また、水溶性ビタミンE・TPNaも配合されています。さっぱりとしたテクスチャーでありながら、保湿力もばっちりです。

トリニティエッセンス

化粧水・美容液・乳液の働きをひとつにまとめたもので、基本的なお手入れはこれだけでOKだといいます。浸透力が素晴らしく、きめを整え、しみ・そばかすも防いでくれます。べたつかず保湿力が持続します。

パーフェクトカバーUVベース

潤子ララビュールさんがかなり強く主張しているのが、紫外線予防です。そんな潤子さんが開発したパーフェクトカバーUVベースは、カバー力、UVカット能力、スキンケア効果までを追求しています。

厚くなりがちなファンデーションとは違い、しっかりと紫外線を防ぎながらも、薄付きでカバー力があるので長時間、しっとり艶やかに保湿もしてくれます。

下地としても優秀なこのUVベースは、この上からファンデーションやパウダーを乗せても綺麗に仕上がるとのことです。

エッセンスクリームプレミアム

エッセンスクリームプレミアムは、保湿ができていない気がする、最近ハリが足りない、と感じてきた時に使用してみたいアイテムです。30代からのアンチエイジングケアとして年齢肌に集中して働きかけるクリームがこれです。

美肌成分に先端テクノロジーが融合しており、手ごたえのある結果を実感できそうです。また、価格的にもリーズナブルなのが嬉しいところです。

エクセレントHQナノクリーム

さらなるグレードの高いスキンケアを望む方には、エクセレントHQナノクリームです。
こちらはエイジングケアをしっかりパーフェクトにしたいという方に最適なクリームとなっています。美肌成分に先端のテクノロジーがお肌に活力を与えてくれます。

リンクルコンセントレート

最後は、リンクルコンセントレートです。最先端の美容知識とこだわりとを集約して開発したといわれるエイジングケアシリーズの一つです。一度でしっかりと手ごたえが感じられるところが頼もしい点です。

スポンサードリンク

サイト移転のお知らせ

Beauty's Naturalは「美act」としてリニューアルオープンしました。
より濃くてフレッシュな芸能人美容情報をお届けします。
↓↓↓

美act [美アクト] すべての女性を女優に!美活応援メディア

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す