吉瀬美智子さんの愛用化粧品・コスメとスキンケア方法

芸能人愛用化粧品

1975年生まれの吉瀬美智子さんは、昔と変わらず、今も素敵なタレントさんです。男性からの熱い支持だけではなく、女性からも愛されている方なのではないでしょうか。 一時の母とは思えないほどお綺麗な素肌にはどのような秘密価格れ […]


スポンサードリンク

1975年生まれの吉瀬美智子さんは、昔と変わらず、今も素敵なタレントさんです。男性からの熱い支持だけではなく、女性からも愛されている方なのではないでしょうか。
一時の母とは思えないほどお綺麗な素肌にはどのような秘密価格れているのでしょうか。毎日のケアの極意についてまとめてみました。

吉瀬美智子さんのスキンケア方法まとめ

保湿をしっかりとする

肌トラブルの根源は保湿不足による乾燥が大きいようで、お風呂上りや、外出中にもクリームは欠かさないようです。

コラーゲンを取る

毎日美肌にいいと言われるコラーゲンの摂取を心がけているようです。コラーゲンドリンクやサプリメント、お魚などをよく食べるそうです。

デトックスを心がける

食事や体を動かすことでデトックスを意識しているようで、発汗作用のある生姜を積極的にとることや、半身浴は毎日の日課だそうです。

運動を頻繁にする

週に一回はウォーキングの時間を入れるなどして、ムリなく身体を動かすことを意識しているようです。また、時間があるときにはこまめにストレッチや筋肉トレーニングをするというので、毎日のコツコツとした積み重ねが大切なのだと実感させられます。

自然体で過ごす

家にいる時などのオフタイムには、自然体を大切にしているようで、スッピン、自炊、よく寝るなど、人間本来のリズムを大切にして肌本来の美しさを優先させると言っています。

メイク直しはしない

お肌に良くないことはできるだけ避けるという事なので、一度メイクをしたら塗り直さないのが基本だそうです。乾燥肌と言う事もあり、化粧後2時間位したころがベストの見た目だそうです。

吉瀬美智子さんの美肌の秘訣は、あくまでも自然体と言えます。芸能人の方なのに、エステに通う事が苦手と言う事なので、以下に自宅でリラックスできながらケアするかと言う事を追い求めていると言います。

あまりお金はかけられない、かけたくない、自宅でケアしたいという人は、吉瀬美智子さんのようなスキンケア方法を真似してみるといいでしょう。

吉瀬美智子さんの愛用コスメ・アイテム

アラフォーになる吉瀬美智子ですが、今でも健康美人な素肌がとても魅力的です。女優として、ファッションモデルとして活躍されてきた中でいつでもお綺麗なので、憧れてしまう女性も多いでしょう。

一児の母でありながら、どのような商品を使ってきれいなお肌を維持することができているのか気になります。ここでは、吉瀬美智子さんが愛用コスメやアイテムについて
いくつかピックアップしてまとめてみました。

ニベア クリーミーボディミルク

お肌の保湿に使用されているという事です。車での移動中や、お風呂上りのスキンケアなど、幅広く愛用されている商品の一つです。

ニベア 薬用ホワイトニング リペア ボディジェル

紫外線からお肌を守るために、愛用しているようです。べたつくことなく肌にすっとなじむ事がお気に入りのポイントのようです。

スチームイオン美顔器

自宅で簡単にスペシャルケアができる美顔器を愛用されています。肌の保湿をしっかりとしてくれるので、常に使われているという事です。

3種類のリキットファンデを使い分ける

ファンデーションは、メイクをする場所やスキンコンディションによって何を使うかを使い分けるそうです。自宅でのメイクアップ、仕事場でのメイクアップはそれぞれ違ったファンデーションが専用であるというこだわり様です。

オルビス オイルカット クレンジング リキッド

メイクオフはこのクレンジングリキット一つで終わらせるそうです。極度の乾燥肌なので、W洗顔をせずにクレンジングのみで仕上げると言います。
メイクオフや洗顔方法には大変こだわっているようなので、洗顔後の肌の乾燥が気になるという人は要チェックですよ。

実は、極度の乾燥肌で悩まれているという事なので、肌の保湿をしっかりとすることを心がけている印象ですね。ただし、肌がべたべたするのは苦手なので、「さらりとした使用感+しっかりと保湿」というのが吉瀬美智子さんのスキンケアの傾向のようです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す