永作博美さんの愛用化粧品・コスメとスキンケア方法

芸能人愛用化粧品

永作博美さんは、若手と一緒にCMに登場してもまったくひけをとらないということで、男性からも女性からも注目の女優さんです。そんな永作博美さんのスキンケアの方法とはどんなものなのでしょうか。 永作博美さんのスキンケア方法まと […]


スポンサードリンク

永作博美さんは、若手と一緒にCMに登場してもまったくひけをとらないということで、男性からも女性からも注目の女優さんです。そんな永作博美さんのスキンケアの方法とはどんなものなのでしょうか。

永作博美さんのスキンケア方法まとめ

永作さんの若々しいお肌の秘密は、スキンケア重視の肌ケアにあるようです。目元のケアには特に気を使っていて、シートパックをすることもあるようです。

そして、永作さんの美肌と若々しさの秘訣というと、内側からの健康的な美肌作りにあります。というのも、体の中から綺麗にするための工夫や努力をかかさずにされているからなのだそうです。具体的には、野菜を多くとるように心がけているということのようです。

野菜といってもいろいろな摂り方があるかと思いますが永作さんの場合には、朝に野菜ジュースを必ず飲むようにしているということです。

朝に飲む野菜ジュースは健康と美容にとてもよいそうで、しかも生の野菜は酵素が効率よくとれるので温野菜にせずに、生野菜のジュースにしているそうです。

また、老廃物を体内に溜めないようにするために、お風呂には気を使っており、長く浸かっていることもあるようです。お風呂のなかには、備長炭をいれたり木酢液を入れたりして、体をあたためるように努力されているそうです。また岩盤浴にも通っているようです。

生活面では、睡眠をしっかりととることは守っているようで、毎日8時間は確保されており、早いときには夜8時半には就寝してしまうこともあるようです。

美容法としては、深い呼吸をしっかりとする呼吸法を毎日10分ほど意識して行うようにしているそうです。こうするとヨガを行っているときのように、酸素が体中に行き渡り、代謝促進されるそうです。

代謝促進や冷え対策としては、スパイシーな紅茶を飲んだり、マッサージをして血液循環をよくすることにも心がけているようです。

朝には、ラジオ体操をしたり、首筋のリンパマッサージをしたりして、老廃物や毒素を排出させる努力も怠りません。美は外側からだけでなく、内側からも、日々の努力も必要だということのようです。

永作博美さんの愛用コスメ・アイテム

永作博美さんの可愛らしさ、若々しさにはつい目を奪われてしまいますが、どんなコスメアイテムを使用されているのでしょうか。

  • インナーシグナル「リジュブネイトマスク(シートタイプのマスク)」
  • インナーシグナル「リジュブネイトエキスデアル(シートタイプ美容液)」
  • インナーシグナル「リジュブネイトクリアリップ(唇用の美容液)」

永作博美さんがかなり気に入っているらしいという噂のインナーシグナルの三製品です。

あるコスメの口コミサイトでも永作博美さんが愛用されているとのコメントがあるくらい、永作博美さんの影響力はすごいものだなと感じられます。また永作さんと同年代のある方の口コミでは、使い続けていくとそれだけの働きが実感できるので、永作さんのようになれるかもという期待がもてる、ということでした。

ハウスオブローゼ「ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーウォッシュ」

こちら洗顔料になりますがあまり泡が立たないタイプの洗顔料になります。
ミルキュアを使い題してから、化粧水の浸透がよくなり、くすみも改善してきたということです。

無着色、無鉱物油、オイルフリーのうえ、たんぱく分解酵素が配合されているので、毛穴の汚れも綺麗になるそうです。

ジョンマスターオーガニック

永作さんの愛用スキンケアアイテムのなかから、こちらのオーガニック化粧品の名前があがっています。このブランドでは、スキンケアからヘアケアまでさまざまな商品がそろっており、しかもオーガニックにこだわりがあるので、安心して使えそうです。

永作さんのスキンケアの方法というと、化粧水と乳液だけという大変シンプルな方法なのですが、化粧水はたっぷり使うということです。

このジョンマスターオーガニックの化粧水でしっかりと保湿をされているのでしょうか。
野菜をたっぷりととり、酵素も取り入れながら体の内と外からのケアに心がけている永作さんらしく、オーガニック原材料のスキンケア化粧品の名前がよく挙がっていたようです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す