梨花さんの愛用化粧品・コスメとスキンケア方法

芸能人愛用化粧品

カリスマモデルの梨花さんは40歳には見えないほどかわいくて、お肌もとてもきれいです。美しいその秘密は一体何なのでしょうか?アンチェインジングを目指す30代後半の女性の方にお伝えするその秘密は、梨花さんの日常のスキンケア方 […]


スポンサードリンク

カリスマモデルの梨花さんは40歳には見えないほどかわいくて、お肌もとてもきれいです。美しいその秘密は一体何なのでしょうか?アンチェインジングを目指す30代後半の女性の方にお伝えするその秘密は、梨花さんの日常のスキンケア方法です。

梨花さんのスキンケア方法まとめ

また、モデルという職業でもあり、常にダイエットを意識して口にするものを選ばれています。空腹が満たされ美容にいい豆乳鍋であったり、お腹がすいたら小魚をおやつに食べ、水を良く飲まれるそうです。

そして、夕方6時以降は、なるべく食べないように気をつけていることもアンチエイジングの秘訣とも言われています。何はともあれ、梨花さんは日々の食生活が大切とのことで、バランスが取れた食事が一番だそうです。

食べたい時はがまんせず食べたいだけ食べて、その代わり食べた次の日は少し減らして食べることで、素敵なボディラインもキープされています。スキンケア商品だけではなく、ビタミン類の補給として気を使っており、ほうれん草やにんじん、トマトのミックスジュースなどを美肌維持のために徹底して飲んでるのも美の秘訣だそうです。

また、それだけでなく、一日に2回もお風呂に入るのだそうです。お風呂に入る際には、発刊作用のある入浴剤入りの湯船につかり、半身浴をしながら顔を下から上へマッサージされています。梨花さんの生活は、美肌維持のための工夫がいっぱいです。

スキンケア商品については、 妊娠中からずっと「HARA」を使っているそうです。その他のスキンケア化粧品としては「薬用ホワイトレディの美容液」や「Gローションの化粧水」そして、リフトアップの美容液、スクワランなどを使用されています。

特にお風呂から上がった後のスキンケアが徹底してあるそうで、お風呂から上がるたびに、美顔器やイオンスチ−マーの蒸気をお肌に当て、その蒸気で毛穴が開いたときに、化粧水や美容液でスキンケアをした後、冷蔵庫に冷やしておいたフェイスマスクをして毛穴をキュッと引き締めるそうです。そして最後に保湿クリームで念入りに仕上のお手入れをされています。

梨花さんの愛用コスメ・アイテム

いつもキレイな梨花さんの愛用のコスメや美容グッズを紹介したいと思います。梨花さんの出版本の中でも、普段愛用されているコスメやアイテムが紹介されていますが、さすがにモデルさんというだけあって、すごく沢山のお化粧品を使っておられます。

どちらかというと梨花さんは、自然派タイプのスキンケア化粧品が多いように思えます。中には高級スキンケア化粧品などもあり、梨花さんも大切に使われています。高価な化粧品は、疲れたお肌を回復させたいときのみに使うのだそうです。

梨花さん愛用のコスメは、アンチェインジングに効果のあるコスメが多いですので、30代後半の方には、相性の良いスキンケア商品なのではないでしょうか。梨花さん愛用の同じコスメで、アンチェインジングを始めてみるのもいいかもしれません。お肌のお手入れは、できるだけ早くから始める方がアンチェインジングに効果が期待できます。

フェヴリナの炭酸ジェルパック 

梨花さんが手放せない愛用コスメとして有名なジェルパックです。炭酸作用が血流を促し、お肌の老廃物を排出してくれます。お肌の活性化で日に日に効果が見えるとして口コミでも評価の高いコスメとなっています。

盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 

美のカリスマであるIKKOさんもオススメするアイテムですが、肌年齢をカバーしてくれる自然派化粧品となっています。リーズナブル価格で、無理なく使用できることから人気のコスメアイテムとなっています。

スノーヴァのローションと美容液 

高級エステサロンのコスメとなっており、アンチェインジングにぴったりのプラセンタコスメです。肌細胞の活性化や新陳代謝の活発効果に期待でき、梨花さんの美肌の秘訣はロシアンプランセンタにもあります。

オラクル化粧品オーガニックコスメ  

お肌が丈夫になり、お肌本来の美しさへと回復効果に期待がもてます。きめが整い、ツヤやハリのあるお肌へと導いてくれますので、梨花さんが大量に購入したコスメとして有名な化粧品となっています。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す