上田実絵子さんの愛用化粧品・コスメとスキンケア方法

芸能人愛用化粧品

美容家、上田実絵子さんは女優さんやタレントさんが通うサロンのオーナーでもあります。上田実絵子さんの著書「上田実絵子の美魔女術」の美魔女小顔マッサージのDVDが大人気で、わずか3分間のマッサージで効果があらわれるそうです。 [...]


スポンサードリンク
上田

美容家、上田実絵子さんは女優さんやタレントさんが通うサロンのオーナーでもあります。上田実絵子さんの著書「上田実絵子の美魔女術」の美魔女小顔マッサージのDVDが大人気で、わずか3分間のマッサージで効果があらわれるそうです。

上田実絵子さんのスキンケア方法まとめ

40代の肌のたるみやシワ、エイジングケアに悩む女性に心強いDVDですね。上田実絵子さんの小顔メソッドは脳に圧力を加えるマッサージをすることで女性ホルモンの分泌を促し、ストレス解消、お肌のトラブル解消に導き、すでに多方面から高い支持を得ています。

「リジュベネ小顔トレーニング」は脳にいい記憶を覚えこませるというもので、この小顔マッサージを毎日行うことでリンパの流れが良くなりフェイスラインがすっきりシャープになるというものです。

このように小顔マッサージを行うことでリンパの流れが良くなり老廃物が排出され余白が1mm単位で削られれば誰でも自由自在に美しく変わることができるというコンセプトです。

上田実絵子さんのエステサロン「レーナ・マリア」は脳内美容プログラム「リジュベネリンパ小顔術」「頭蓋骨加圧マッサージ」が行われており、トレーニングにより脳に良いことを記憶させると脳の若返りだけでなく、体の若返りも実現します。

「頭蓋骨加圧トレーニング」は全く新しい考え方のホルモン再生美容です。ホルモンにはまだまだ解明されていないホルモンが多数あり、、特殊なマシンで脳トレが行われ頭蓋骨のズレが矯正されるとホルモン分泌が促されます。

それと同時に脳に真空状態がもたらされ、お肌の毛穴の中の古い角質が取り除かれ、毛穴の奥深くにまで栄養分が浸透するのがこのマシンの特徴です。

上田実絵子さんいわく、小顔作りは簡単なんだそうです。「リジュベネリンパ小顔術」では人の顔は脳が老けることから始まり、ホルモン分泌が盛んになったところで脳にいいイメージを覚えさせればいいだけで、それが「リジュベネリンパ小顔術」トレーニングです。

上田実絵子さんの愛用コスメ・アイテム

・Mieko Jewel マッサージクリーム

美容家の上田実絵子さん自信が開発、3年間の末にようやく完成させたというクリームです。これひとつでマッサージクリーム、化粧水、乳液、美容液、パックの5つの役割をこなすオールインワンクリームです。
ですので、時間がない人でも手軽で便利なクリームです。上田実絵子さんもそうですが、自信が経営されているサロンでもこのマッサージクリームが使われています。

マッサージしやすいテクスチャーでふき取り不要のクリームとなtっており、ヒアルロン酸Na、シア脂、カラスムギ殻粒エキス、イルペンタペプチド、オリゴペプチドなど美容成分配合に徹底的にこだわった美容成分がたっぷりと配合されています。

ですので、上田実絵子さんのお肌は弾力がありしっとりしたもちもち肌なのです。また、使用感は、さらっととしてるのにしっとり感があるテクスチャーになっています。クリームに配合されている成分や製造工程はかなり特殊で製品の製造にじかんがかかり、大量の注文に製造が追いつかないほどだそうです。

クリームに配合されている成分はスイスから取り寄せられたものもあり、お肌にのせるとぐんぐん成分が溶け込んでいく、とても満足がいくテクスチャーのマッサージクリームが出来上がったそうです。

またMieko Jewelシリーズはりんご果実培養細胞エキスが配合されており、肌細胞再生能力は抜群です。それゆえにハリウッドセレブ達も注目するマッサージクリームです。すでに日本の有名人や芸能人にも人気のアイテムで多数の女性誌にも紹介されています。   

  • M Jewelアクティブリペア
  • M Jewelアクティブディープエッセンス
  • M JewelアクティブラインMクリーム

小顔、リフトアップに効果を期待することができ、アクティブリペアやディープを使った後に顔や首筋につけて軽くマッサ維持します。30代後半のアンチェインジングコスメには効果が期待できます。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す