スザンヌさんの愛用化粧品・コスメとスキンケア方法

芸能人愛用化粧品

スザンヌさんのスキンケア方法まとめ モデルやタレントとして活躍し、出産を経た今でも、変わらぬ美しさで私たちを魅了してくれます。ブログなどを通じて素肌ショットを見せてくれることも多いスザンヌさんですが、どうしたらあのナチュ [...]


スポンサードリンク
スザンヌ

スザンヌさんのスキンケア方法まとめ

モデルやタレントとして活躍し、出産を経た今でも、変わらぬ美しさで私たちを魅了してくれます。ブログなどを通じて素肌ショットを見せてくれることも多いスザンヌさんですが、どうしたらあのナチュラルな美肌に近づけるのか、知りたくなってしまいますね。ということで、今回の記事では、スザンヌさんがいつもどのようなスキンケアをしているのか、どんなことに注意しているのかをリポートします。

スキンケアアイテムはライン使い

スザンヌさんのスキンケア方法を読んでいて特徴的だったのは、スキンケアアイテムを基本的にライン使いしていることでした。例えば、私たちは洗顔後に、化粧水や美容液、クリームなど様々な基礎化粧品を使いますが、スザンヌさんの場合、それらをいくつかのラインに絞っています。

スザンヌさんが主に使用しているスキンケア商品のラインは、ランコムや江原道、そしてライスフォースなど、特に、ランコムと江原道の登場率は、とても高いようです。

ブランドを固定

私たちは通常、スキンケア商品を購入するとき、1つのラインに絞って選ぶことが多いですよね。しかし、スザンヌさんの場合、お気に入りのブランドをいくつか持っているようです。ラインがばらばらだと、お肌への影響を心配したくもなりますが、結果として問題が発生しなければOKなので、このあたりを柔軟に捉えてみると良いのかもしれません。

このように、スザンヌさんは、一つのスキンケアブランドにこだわらず、様々なラインのものをチョイスして使っているようです。

しかし、だからといって、スザンヌさんがあてずっぽうにスキンケア商品を選んでいるわけではないので、要注意です。なんとスザンヌさんは、化粧水にはこれ、美容液にはこれ、といった感じで、ブランドを固定しているのです。

しかも、化粧水と美容液は、朝と夜とで一貫させているのが特徴的です。一つのスキンケアブランドに固執せず、様々なものを使うけれど、その使い方には一貫性があるのが、スザンヌさんのスキンケアのポイントのようです。

スザンヌさんの愛用コスメ・アイテム

モデル・タレントのスザンヌさんは、スキンケアのとき、さまざまなブランドのものを上手に活用しています。普通、スキンケアというと、一つのラインに絞って購入するのが一般的なので、これは少し意外ですよね。

しかし、スザンヌさんは出産を経た後でも、いつもと変わらない透明感のある美肌を披露してくれているので、今後はこのようなスキンケア方法にもっと注目すべきなのかもしれません。

さて、それでは、スザンヌさんは、一体どのようなコスメアイテムを使っているのでしょうか。実際、ここが一番気になるポイントですよね。ということで、今回の記事では、スザンヌさんが実際に使っている基礎化粧品について、できるだけ詳しくリポートします。

あるファッション誌によると、スザンヌさんは朝の洗顔には、これといった洗顔料を使っていないようです。代わりに、ぬるま湯で顔の汚れを落とした後、

  • ランコムの美容液
  • 江原道の化粧水
  • アモーレパシフィックの化粧液

を順番にお肌に塗っています。日本初の江原道のスキンケアアイテムは、最近ではハリウッドでも注目を集めてきているので、名前を聞いたことがあるかもしれません。

朝とは違い、夜の洗顔には、スザンヌさんも洗顔料やクレンジングなどを使っています。

  • 江原道のクレンジングウォーター
  • ライスフォースのメイクアップリムーバー
  • ライスフォースの洗顔料

です。なかなか丁寧に洗顔をしているようです。

洗顔後は、朝と同じランコムの美容液と江原道の化粧水を使用した後は、ドゥ・ラ・メールのクリームを使用しているそうです。

ここが、朝のアモーレパシフィックの化粧液とは違うところですね。また、自家製のマスクパックをしたり、エステンシアハッピーパレットというスキンケアを使ったり、様々な工夫をしているようです。

特にハッピーパレットは見た目にカラフルで、使い終わった後の箱をジュエリーボックスとしても活用できそうなので、おすすめです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す