松島三季さんの愛用化粧品・コスメとスキンケア方法

芸能人愛用化粧品

数多くの女優さんや、モデルさんのファッションコーディネートを手がけてきたスタイリスト松島三季さんのスキンケア方法をまとめてみました。 松島三季さんのスキンケア方法まとめ 最近になってお肌の美白に目覚めたという松島さんおす [...]


スポンサードリンク
松島

数多くの女優さんや、モデルさんのファッションコーディネートを手がけてきたスタイリスト松島三季さんのスキンケア方法をまとめてみました。

松島三季さんのスキンケア方法まとめ

最近になってお肌の美白に目覚めたという松島さんおすすめのコスメをご紹介します。コスメ、ブランド名は「ハイブリッドコスメ D.U.O」。こちらの商品はアンチェインジングを目指す、30代後半の女性に相性の良いコスメです。

お肌にベストな原材料使用で、お肌が根本から改善されるという最新のテクノロジーが取り入れられています。また、化粧品のボトルがシンプルで飽きが来ないように工夫されているのもお気に入りコスメの理由だそうです。

特に最近感じ始めたのがエイジング肌。顔のたるみ、シミ、シワなど気になり、デパートの化粧品売り場でやってもらった顔筋マッサージを自宅でもしているのだそうです。

エステでしてもらうのには、予約がなかなか取れないので長い間自己流でしていたそうですが、デパートの化粧品売り場のカウンターでのマッサージ法は、おすすめだそうです。エステのように予約がとれないということもなくマッサージの仕方がしっかり覚えられ自宅で自分でも実践できていいと言っておられます。

本格的なマッサージの力の入れ具合にはちょっとびっくりだったそうですが、けっこう強目の力で顔を下から上へマッサージしているとのことです。何といっても口角の少し上のつぼをマッサージされたときは特に強い力だったそうです。ですが、ここのつぼを良くマッサージすると2時間くらい経ったころリンパの流れが良くなりお顔がすっきりするのだそうです。

だから、松島三季さんは、朝出かける前にこのマッサージをすると、会社に着くころなど、リンパの流れの効果があらわれ、お顔はすっきりし、ちょうどいいと言われています。

松島三季さんいわく、時間がない忙しい人でもデパートの化粧品売り場だと、時間にとらわれることなくマッサージ効果を早く実感出来ていい方法だとおっしゃられています。

松島三季さんの愛用コスメ・アイテム

松島三季さんが愛用されているコスメアイテムは、女優の水野真紀さんも愛用しているというD.U.O.(ドゥオ)のスキンケア商品です。水野真紀さんのお肌がすごく潤っていたことがきっかけで、松島三季さんも使用されたと言われています。

D.U.O.(ドゥオ ザ クレンジング パーム)

独自の技術によって、クレンジングと洗顔、マッサージケア、角質ケア、スキンケアができるクレンジングということで、5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングとなっています。ダブルクレンジングが不要で、スクラブ効果があります。

毛穴の汚れがしっかりと落ち、お肌のターンオーバー機能の回復効果もあるそうです。

D.U.O.(ドゥオ ザ ローション)、D.U.O.(ドゥオ ザ エッセンス)

UV成分入りのローションやエッセンスは、お肌のつやとはり、そして美白効果も期待できるそうです。お肌の潤い効果に即効性があるそうで、松島三季さんの美肌の秘密はローションやエッセンスにあるのかもしれませんね。

ドゥオ ザ クリーム

ベタつかずサラッとしているクリームということで、松島三季さんによると、お肌の乾燥が気になるところに2度塗りすることで、お肌のしっとり感を実感できるそうです。

皮膚科学に基づいて、お肌環の境とお肌構造の両方からアプローチしてくれる「高機能濃密クリーム」と言われています。目元や口元など乾燥が気になるところにも使ってあるそうです。

D.U.O.(ドゥオ)は、アンチエイジングをコンセプトに開発されたスキンケアアイテムで、お肌に優しい美容成分がたっぷりと配合されています。また、最先端の技術を取り入れたコスメとなっており、美容雑誌の美的やファッション雑誌のRayなど、数多くの雑誌やメディアで紹介されています。

また、松島三季さんだけではなく、多くの女優さんやモデルさんがブログなどで紹介しています。使用した方の口コミでも評価が高く、とても人気のスキンケア商品です。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

コメントを残す